« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015.07.22

【闇夜色の色】第2刷出来上がりました!※追記あり(7/26)

【闇夜色の色】第2刷出来上がりました!

暑中お見舞い申し上げます。


予定より早く、「闇夜色の書」第2刷が出来てきました。

以前、マイナーチェンジがあると書きましたが、遊び紙の色を薄緑から、金木犀をイメージした薄橙(だいだい)色にしてみたのです。

薄緑
第1刷

薄橙
第2刷

仕上がりを見てみると、オレンジ感はほぼなく、年月をを経て黄ばんだ紙のような雰囲気になりました。
web shopでは現在まだ第1刷、第2刷両方ご購入いただけます。

第2刷は近々、委託ショップさんにも入荷の予定ですので、続報お待ちください〜。
(※さっそく、恵文社一乗寺店さんに入荷いたしました。7/26)

| | コメント (0)

2015.07.01

【オススメ】7月の展示いろいろ

1. a[スモールエー]

【オススメ】7月の展示いろいろ

Showcasing in Summer 2015 at ladybug -Motoyama Nagoya
わたしの本や手紙用品を置いていただいている西荻のa small shop 店主 a[スモールエー]さんの夏服展示/受注会が名古屋で始まっています!
会場はladybugさんというおいしそうなお店です!
a[スモールエー] さんのFBに展示の様子の画像があるのですが、何だかすごくイイ感じ!
どなた様もお気軽に、是非遊びにいらして下さい、とのことです!
6/30(火) - 7/11(土)
※(日)(月)休


2.
山本裕子さんの「ヴィクトリアン世界展」



ギャラリーまあるさんでいよいよ始まります。
前後で展示内容が変わるそう。
両方行きたいと思ってます!
詳細→


3.樋上公実子個展「柘榴姫社交倶楽部」原画展



待ってました!
去年1年間追いかけていた連載の樋上公実子さん原画展がピンポイントギャラリーにて開催されます!
もう行く日決めたもんねっ。楽しみです!
7/20(月)-8/1(土)
※(日)休み

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »