« 各ショップ在庫状況 | トップページ | Web Shopにつきまして »

2015.08.05

【新刊&イベント】秋の予定

【新刊&イベント】秋の予定

(わたしの(だと勝手に思っている)百日紅ちゃん、今年も綺麗に咲き始めました!
今年は下の方に垂れるように咲いてくれて、そうっと触れることができました。
心の中でムツゴロウさんのように(ヨシヨシ) と言いながら、
行き交う人にも(ウチの子なんです!)と得意気な視線を送っています。…あやしい。)


毎日ものすごい暑さで夏、真っ盛りですが、、、秋の予定です。


品切れになってから「読みたい…」とお声をいただいたいた「寄宿舎の秘密」が10月に新装版となって登場します。
以前出した「寄宿舎の秘密」に続編を付したものです。
続編は「刺繍とリボン」という短編で、本編の3分の1くらいの長さです。
(本当は書きかけの「カルミラの末裔(仮題)」を仕上げるつもりだったのですが、こちらが先になりました。)


それに伴い、2ヶ所の展示即売会に直接参加することにいたしました。
春には、今年は新しい本を出せないと思っていたので、
春の文学フリマ東京が今年最初で最後のイベント直接参加とアナウンスしてしまったけれど、どうぞよろしくお願いいたします!


イベントの詳細は、きちんと決まりましたらまたお知らせいたします。
抽選などなければ、10月中旬京都、11月下旬東京です。
(うん、京都また行くよ!近隣の方、よろしく!)


新装版「寄宿舎の秘密」は10月京都のイベントで発売予定。
先月訪れた様々な展覧会に刺激を受け、ただいま表紙をやり直し中!
本文の読み直しもあと何回かするつもりで、印刷まで、もうすこし時間がかかりそうです。

◆新装版「寄宿舎の秘密」
◇短編小説
◇B6判
◇2段組
◇72頁
◇予価800円(+税)※税は委託ショップのみ


|

« 各ショップ在庫状況 | トップページ | Web Shopにつきまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 各ショップ在庫状況 | トップページ | Web Shopにつきまして »