« 【2015】ご挨拶 | トップページ | 【イニシァルカード】恵文社一乗寺店 & a small shop 入荷! »

2016.01.01

【2016】新年のご挨拶


あけましておめでとうございます。


昨年はどうもありがとうございました。
2016年が皆様にとって健やかで美しい一年になりますように…!
本年もmille-feuilleをどうぞよろしくお願いいたします。


毎年、年初めに抱負めいたことを書いていますが、その通りになった試しがないような。。
ですが、一応、こうしたい!ということを、書き留めておこうかと思います。


昨年できなかったこと。
新しいものを書くことに集中することですね。
そのため、イベント直接参加を控えようと思います、って去年も書いておいて、
新しいものではなくて旧作の新装版を作ってイベントも結局3つ直接出ました。
今年は、委託参加を中心にしようと思っています。
「委託ってあんまり売れない」というのを去年のzine展 in Beppuと文学フリマ金沢が覆してくれましたので!


抽選がなければ、最初はおそらく3月のテキストレボリューション3(都内)の委託参加になるかと思います(申し込み済)。
文学フリマ金沢(6月)も委託があるようなので、参加予定です。
現時点で文学フリマで委託があるのは金沢だけのようですので、
地方コミティアの委託に挑戦してみようかと思っています。
決まりましたらまたお知らせしますね。


新作(中断していた「カルミラの末裔(仮題)」)には12月から着手していますが、なかなか難しそうだなというのが現時点での感触。
数年の間でも考え方とか思想って変わるものなんだなあ…と読み返していて気づきました。
書き上げるだけじゃなく、その辺の折り合いの付け方にも苦労しそう。
気長に待っていていただければ嬉しいです。


それと、取り扱いショップさんが減ってしまったので、また売り込みをして新しくお取り扱いいただけるところを見つけたいなーと考えてます。


ウェブショップ→は1/5までお休みする予定でしたが、
グレゴリオ聖歌の年賀状の売れ行きが良くなかったので、1/5まで年賀状を延長販売することにして、もう開けちゃいました。
よろしければどうぞ!


それでは改めまして、また1年、よろしくお願いいたします〜!

|

« 【2015】ご挨拶 | トップページ | 【イニシァルカード】恵文社一乗寺店 & a small shop 入荷! »