« 3/21【テキレボ】委託参加&その他のお知らせ | トップページ | 【通信販売】 »

2016.03.22

【テキレボ3】ありがとうございました!

【テキレボ3】ありがとうございました!

(桜の蕾と月!)


委託参加しました第3回 Text-Revolutions、無事に終了いたしました。
ご購入くださった方、お運びくださった方、スタッフの皆様に御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。


昨日の今日で、早々と荷物が返ってきまして、委託にしてはいい売上だったと思います。
これまでの委託イベントの中でいちばん良かったです。
「寄宿舎の秘密」と「オデットとオディール」はそうでもないのですが、「闇夜色の書」がよく売れました。
Twitterで戦利品画像として流れてくるものの中に、自分のものが含まれているのを2、3見掛けました。
委託参加だと、本当にちゃんと届いて並んで売られたのかな?というのが、当日は分からないので、
買いましたツイートはとてもありがたいです。
是非ご感想もお聞かせくださいね(Twitter@ itoyumilleやメールフォームからどうぞ〜)。


次回は5月、金沢のイベントに委託参加予定です。
追って詳細upします。
また、WEB SHOPを休止したので、メールフォームからご購入いただけるよう、準備が整い次第ご案内いたします!

|

« 3/21【テキレボ】委託参加&その他のお知らせ | トップページ | 【通信販売】 »