« 【委託イベント】御礼&今後(※追記あり) | トップページ | 【恵文社一乗寺店】再入荷! »

2016.06.30

【委託イベント】ありがとうございました

【委託イベント】ありがとうございました

【委託イベント】ありがとうございました

(マイガールというオランダの薔薇。)


先週末zinphonyが終了し、3月から参加していた委託イベントが一段落しました。
関わったくださったすべての方にお礼申し上げます。


都内、小松、金沢、新潟、静岡、北海道、群馬と参加してきました。
どのイベントも1冊も売れなかったということはなかったのですが、全体的に赤字が目立ちました…。
今後も参加できそうなのは、都内のテキストレボリューションと静岡文学マルシェですね。
文学フリマ金沢は去年は割と売れたのですが、今年は厳しかったので、テキレボと静文も2回目はどうなのかな?という心配もありますが…。


それと、また参加したいのはzine展 in Beppuですね。
でもzine展 in Bepp は秋にあるのですが、タイミングが合わなくて参加できません。
今年はあと、9月に岩手のイベントで委託販売させていただく予定があります。


現在は新しいものを書いている最中ですが、今年中に書き上げるのが当面の目標です。
書き上げてから、本にするかどうか見極めようと思っています。
来年で、書いたものを印刷所に出して本という形にし、手に取っていただくようになってから10年になります。
ですので来年は、それを続けていく(いける)かどうかよく考えてみる年になりそうです。


10年の区切りとして何か記念的な本を作りたいとは思っているので、本作りを続けるかどうか決まるのは実質、再来年かな?


もの作り自体はやめられないと思いますが、書いて本にするというのを続けるのには、
読んでくださる方がもうちょっと増えないと厳しいなあと痛感しています。
手紙用品で作りたいものがいろいろあるのですが、書いている間はやはりできませんので、兼ね合いがなかなか難しいです。


しばらくあまり動きがないのでブログ更新も途絶えがちになるかと思いますが、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


【通信販売】
プレゼント包装も承ります。

【ご感想/ご意見/ご希望/ご質問ほか】
創作の励みに致しますので是非お聞かせください。

|

« 【委託イベント】御礼&今後(※追記あり) | トップページ | 【恵文社一乗寺店】再入荷! »