« 【文学フリマ岩手】完売御礼! | トップページ | 【通販休止】のお知らせ »

2016.09.04

御礼【文学フリマ岩手】終了しました

御礼【文学フリマ岩手】終了しました

御礼【文学フリマ岩手】終了しました

御礼【文学フリマ岩手】終了しました

(ライトスノーという日本の薔薇。)


文学フリマ岩手、無事に終了いたしました。
お買い上げくださった方、興味を持ってくださった方、スタッフの皆様、
そして委託を引き受けてくださったおはなしの喫茶室さん、どうもありがとうございました!


先ほども書いたように、13:00頃の時点で売り切れた模様です。
どなたかに託して、その方のブースで売っていただくという形の委託販売は初めてで、
何冊くらいが妥当なのかよくわからなかったのですが、
ちょっと少なかった…?
でもあんまりたくさんだと場所を取るし、持っていっていただくのも大変ですからね。


完売した後も、チラシ配布と同時に見本を読めるように計らってくださって、
欲しそうな方には通販を勧めてくださったみたい。
至れり尽せりで、本当に感謝です。


東北進出は意外と初めてでした!
東北には昔住んでいたことがあるので思い入れが深く、
東北のショップさん何軒かに委託販売をお願いしたこともあるのですが、
全てダメだったんですよね…。
ですので、東北で手に取っていただく機会に恵まれて、とても嬉しかったです。


通販が気になっている方はコチラからお願いいたします!→


また、お読みいただけましたら、是非ご感想をお寄せください。
今後の創作の励みにいたします。→


ではでは、本日は誠にありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします!

|

« 【文学フリマ岩手】完売御礼! | トップページ | 【通販休止】のお知らせ »