« 【委託イベント】9/4文フリ岩手 | トップページ | 御礼【文学フリマ岩手】終了しました »

2016.09.04

【文学フリマ岩手】完売御礼!

岩手の皆様、台風被害のお見舞い申し上げます。


本日(9/4)、岩手で開かれている文学フリマにて、おはなしの喫茶室さんに委託販売をしていただきました。


「新装版/寄宿舎の秘密」と「闇夜色の書」13:00現在で完売しております。
各3冊ずつの出品でしたが、こんなに早く全て出てしまうとは、おはなしの喫茶室さんのお力を存分に借りしてしまったカンジ。


お買い上げいただいた皆様、ご興味をお持ちいただいた皆様、おはなしの喫茶室さん、どうもありがとうございました。


引き続き、チラシの配布と見本の閲覧を出来るようにしてくださっていますので、
もちろん、おはなしの喫茶室さんのご本を見るためにもイ-11ブースまで、是非お出掛けくださいませ。


どうぞよろしくお願いいたします!

|

« 【委託イベント】9/4文フリ岩手 | トップページ | 御礼【文学フリマ岩手】終了しました »