« 5月発売予定【カルミラ族の末裔】 | トップページ | 5/7発売予定【カルミラ族の末裔】もくじ&解説 »

2017.02.11

新ロゴのお知らせ

新ロゴのお知らせ


mille-feuille ロゴを一新しました。


とりあえずというつもりで、自分の名前のイニシァルとカリグラフィーの飾り枠を手彫りした石の刻印を使っていたら、
そのまま何年も経ってしまっていました。


刊行10周年記念という本を出すのに、さすがにこのままではいけないと思い、作成しました。
イラストは、本にも手紙用品にも通じるイメージ。
mille-feuille表記は小文字なのでイニシァルも大文字にするつもりはなかったのですが、
やはりこの字体が好きなので、大文字を採用。
m-f と略さない時はこれまで通りのロゴ(ローマ字部分のみ)を使います。
スペースがない場合に使うための飾り枠なしver.もあります(Twitterのアイコン等)。
ほぼ同じですがイニシァルのサイズ、配置が微妙に違います。


ポストカードの宛名面にはこれまで通り、略さないローマ字ロゴのみを入れるつもりですし、
そこまで使わないかもしれませんが、目印として覚えておいてくださると嬉しいです。


++++++++++++++++++++


本・手紙用品を多数お取り扱いいただいている西荻のa small shopさんfacebook2月カバーとして、
トップが私の本・ポストカードとBean'sCookieLaboさんのクッキー画像になっています。
嬉しいです!
いろいろな作家さんの作品の集うお店です、FBだけでなく、是非お出掛けくださいね。
私も久々に、そろそろ訪れたいです…!

|

« 5月発売予定【カルミラ族の末裔】 | トップページ | 5/7発売予定【カルミラ族の末裔】もくじ&解説 »