« 5/7(日)【文学フリマ東京】ブース&フェア | トップページ | コラボ「カルミラ族の末裔」イメージアクセサリー【菫の砂糖づけ片耳イヤリング】 »

2017.04.21

新作【カルミラ族の末裔】5/7発売

新作【カルミラ族の末裔】5/7発売

刊行10周年記念長編小説「カルミラ族の末裔」が完成いたしました。

表紙アップ

表紙は赤の紙に黒と金の印刷、写真は自分で撮影してきたもので、あとがきでちょっと触れています。
結構厚みがあります(1.2cm)。
タイトルは赤の箔押し。
本物ぽさを出すため、あえて手描きのよろめいた雫にしました。

1頁目

右側は菫色のトレーシングペーパーの遊び紙。
左側をご覧いただくとお分かりの通り、今回全ページ単色カラー刷りです。
エンジのようなボルドーのような赤系の色です。

目次

目次の右側にシュトルムの詩。
今回の小説にぴったりの詩です。

24

本文24~25ページ、白の手記の部分。

34

本文34~35ページ、赤の手記の部分。

裏

裏表紙は金の雫です。


◆カルミラ族の末裔

◇物語
19世紀末、屋根裏で見つけた白い書を持ってベリイ女学校に入学したペネロピー・ザヴィアーは、
夏至の夜、時計塔に隠れ住むリデルに出逢う。
リデルは、対のような赤い書を持ち、不思議な仲間と暮らしていた。
交流を持つうち、共感を深めるふたりだったが、リデルには不可解な点がいくつもあった。
ペネロピーによって書き進められる白の手記と、リデルによる赤の手記が織り成すゴシック・ロマンス。

◇B6判
◇単色カラー
◇二段組
◇168頁(113,493字)
◇1,200円
◇2017年5月7日発売


◆第二十四回 文学フリマ東京
◇2017年5月7日(日)11:00〜17:00
◇東京流通センター 第二展示場(1階&2階)
(東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分)
◇入場無料
◇参加名…mille-feuille(ミルフィーユ)
◇ブースNo.エ-17(2階)
◇文学フリマWebカタログ→
是非「気になる」クリックをお願いいたします!


◆ご要望・ご感想などございましたらこちらのメールフォームよりお気軽にどうぞ…!
※24時間以内に返信がない場合は、届いておりません。
お手数ですが、別のメールアドレスで再度お試しくださいませ。

|

« 5/7(日)【文学フリマ東京】ブース&フェア | トップページ | コラボ「カルミラ族の末裔」イメージアクセサリー【菫の砂糖づけ片耳イヤリング】 »