« コラボ「カルミラ族の末裔」イメージアクセサリー【菫の砂糖づけ片耳イヤリング】 | トップページ | 御礼【文学フリマ】終了しました&通販につきまして »

2017.04.30

最新版【5/7(日)文学フリマ】参加のお知らせ

5/7(日)【文学フリマ】参加のお知らせ

(Radiostar様の 密造月光(銀) を使って撮影!
物語の中では菫と同じくらい月も重要です。)


いよいよ5/7(日)の文学フリマまで1週間!
刊行10周年記念新作長編小説「カルミラ族の末裔」を発売いたします。

表裏

解説は隣接出店するおはなしの喫茶室かくらこう様にお願いしました。
うつくしく引力のある解説を是非チェックしてください。


mille-feuille & おはなしの喫茶室の両方でお買い求めいただいた方には、栞と絵葉書のプレゼントがございます。

絵葉書


また、fleurire fleur[フルーリール フルール]マリヨ様にご制作いただいた「カルミラ族の末裔」イメージアクセサリー、菫の砂糖づけ片耳イヤリングと本の限定セットも同時発売です。

セット

イヤリングの興味深い制作秘話はコチラからお読みいただけます。
画像も必見!
今回のコラボレーションイヤリングは限定20点。
fleurire fleur様のネットショップ/メールオーダーでの販売はございませんので、どうぞお早めに...!


皆さまにお会いできますこと、楽しみにしております。


【文学フリマご参加の際の注意点】
・できるだけ小銭/千円札のご用意をお願いいたします。
お釣り銭を用意してまいりますが、開場してすぐに高額紙幣をご使用されますと、お釣りが足りなくなる場合があります。
・ショッピングバッグをお付けできるのは「カルミラ族の末裔セット」のみです。エコバッグのご用意をお勧めいたします。
・混雑時は2列でお並びになり、左右のサークル様のスペースにはみ出さぬようお願いいたします。
私のブースは、あまり混雑することはありませんが、それが文学フリマの決まりになっておりますので、ご協力お願いいたします。
・お顔を覚えるのが得意ではありません。以前お会いしたことのある方は、最初に名乗っていただけると嬉しいです。
Twitter等でしかお話ししたことのない方も最初にアカウント名を言ってくださると楽しくお話しできるかと思いますので、是非お願いいたします。


◆第二十四回 文学フリマ東京
◇2017年5月7日(日)11:00〜17:00
◇東京流通センター 第二展示場(1階&2階)
(東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分)
◇入場無料
◇参加名…mille-feuille(ミルフィーユ)
◇ブースNo.エ-17(2階)


【出品】
◆新作「カルミラ族の末裔

◇物語
19世紀末、屋根裏で見つけた白い書を持ってベリイ女学校に入学したペネロピー・ザヴィアーは、
夏至の夜、時計塔に隠れ住むリデルに出逢う。
リデルは、対のような赤い書を持ち、不思議な仲間と暮らしていた。
交流を持つうち、共感を深めるふたりだったが、リデルには不可解な点がいくつもあった。
ペネロピーによって書き進められる白の手記と、リデルによる赤の手記が織り成すゴシック・ロマンス。

◇B6判
◇単色カラー
◇二段組
◇168頁(113,493字)
◇1,200円


◆mille-feuille × fleurire fleur コラボレーション
「カルミラ族の末裔」セット
本+「菫の砂糖づけ」片耳イヤリング

◇色...うす紫 or あか紫
◇サイズ...全長 6.0cm、花 約3.0×3.0×2.3cm
◇2,700円
※片耳だけに付ける仕様のイヤリングになります。
※イヤリングのみの販売はございません。
※通販の有無につきましては、文学フリマ後にお知らせいたします。

ご本には、物語に登場する「菫を咥えた鴉」の封蝋をかたどったラベルで封をしています。

封

単品のご本には黒、セットのご本には赤のラベルをご用意しております。
すべてナンバー入りです。


◆新装版/寄宿舎の秘密...800円
◆闇夜色の書...700円
◆オデットとオディール...1,000円

◇文学フリマWebカタログ→


1階&2階チラシ置き場、2階の自ブースに置くフリーペーパーです。
ご自由にお持ちくださいね。

チラシ

|

« コラボ「カルミラ族の末裔」イメージアクセサリー【菫の砂糖づけ片耳イヤリング】 | トップページ | 御礼【文学フリマ】終了しました&通販につきまして »