« 【恵文社&a small shop】「カルミラ族の末裔」入荷 | トップページ | 最新版【文学フリマ岩手】委託参加のお知らせ »

2017.05.24

【タコシェ】お取り扱い終了のお知らせ

【タコシェ】お取り扱い終了のお知らせ


委託販売していただいていた中野のタコシェさんでのお取り扱いが終了いたします。
既に精算作業に入っておりますので、店頭でご覧いただくことはできないかと思います。
急なお知らせになり、申し訳ありません。


タコシェさんは私が書いたものを本という形にしてから、初めてお取り扱いいただいたお店でした
(手紙用品はそれより先にほかで扱っていただいていたのですが)。
書いたものがお店に並ぶというのは、手紙用品とはまた別のドキドキがありました。
大体10年間お取り扱いいただいたことになりますが、本を持ってお店に伺ったのは昨日のことのようです。


文学フリマ等で「タコシェさんで買って知りました」という方にお会いする機会も多く、ありがたく、嬉しかったです。
終了は残念ですが、売上であまり貢献できませんでしたので、いたしかたなく思います。
タコシェさんでお買い上げ/ご覧くださった方々、どうもありがとうございました。
タコシェスタッフさんにもお世話になり、御礼申し上げます。


都内では西荻窪a small shop さん、京都では恵文社一乗寺店さんで、引き続きお取り扱いいただいております。
Web Shopでしか購入できないものは別として、実店舗でのお買い物はオンラインにはない愉しさがあると思います。
引き続き、実店舗のあるお店で長くお取り扱いいただけるといいなあと思っております。


今後とも、応援よろしくお願いいたします!

|

« 【恵文社&a small shop】「カルミラ族の末裔」入荷 | トップページ | 最新版【文学フリマ岩手】委託参加のお知らせ »