« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

2017.07.05

8/27【尼崎文学だらけ】委託参加のお知らせ&【募集】

8/27【尼崎文学だらけ】委託参加のお知らせ&【募集】


来る8/27(日)、尼崎市中小企業センターで開かれる
文芸誌・創作文学同人誌の展示即売会「尼崎文学だらけ」に委託参加することになりました。
次のイベントは11月のzine展 in Beppuとご案内していましたが、急に決めました。
あまぶん初参加、兵庫初進出です。


出品は「カルミラ族の末裔」「新装版/寄宿舎の秘密」「闇夜色の書」の3作です。


こちらのページにWebカタログがあり、皆さんの本の立ち読みをすることができます。
代行サービス もあるそうなので、遠方だけれど気になる本がいくつもあるという方も、チャンスです。


私の本の紹介は、出店者一覧の下の方の企画本部「あまぶん委託」をクリックすると出てきます。


そして、クリックしてご覧いただいたらお気づきになると思うのですが、推薦文を投稿することができるようになっています。


【募集】
そこで、お願いがあります!
「カルミラ族の末裔」「新装版/寄宿舎の秘密」「闇夜色の書」 をお読みになって、面白かったと思っていただけた方、
推薦文と堅苦しく考えず、ご感想のような感じでよいですので、ご投稿いただけませんでしょうか?

特に「カルミラ族の末裔」は、ご感想をあまりいただけず、
長いのでまだ読み終わらないのか、イマイチだったのかどちらかだと不安に思っていることもあり、
こちらの推薦文からご感想をお聞かせいただけると嬉しく思います。
どうぞお気軽によろしくお願いいたします。

「カルミラ族の末裔」→
「新装版/寄宿舎の秘密」→
「闇夜色の書」→

文字数は各1,000字までです。
応援よろしくお願いいたします!


私自信は会場に居りませんが、尼崎周辺の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


尼崎文学だらけ
◇2017年8月27日(日)
◇11〜16時
◇尼崎市中小企業センター1F多目的ホール
(阪神尼崎駅から徒歩5分)
◇入場無料


◆出品
◇カルミラ族の末裔
◇新装版/寄宿舎の秘密
◇闇夜色の書
(※カルミラ族のイヤリングセットの出品はありません。
WEB SHOP をご利用ください。)

※胃腸炎にかかり、只今WEB SHOP休止中です。
ブログ記事を書けるくらいまでには回復したのですが、
梱包作業/荷物を出しに行くことがまだできそうもなく、しばらくお待ちいただければと思います。
たびたびの休止、ご不便をお掛けして申し訳ありません。
再開の際はTwitterでお知らせいたします。

|

« 2017年6月 | トップページ