« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017.08.27

【あまぶん】御礼&【通販】9/11〜お休み(変更あり!)

【あまぶん】御礼&【通販】9/4〜お休み

本日、委託参加していました尼崎文学だらけ(通称あまぶん)が無事終了いたしました。
お買い上げくださった方、お手に取ってくださった方、あまぶん通販をお申し込みくださった方、
主催さま、スタッフさま、鳥散歩関係者さま、ご参加の皆様、どうもありがとうございました!


Twitterで、午後には「カルミラ族の末裔」が売り切れていたことを知りました。
どうもありがとうございます。
ほかの本に関してはまだ分かりませんが、現地販売優先となりますので、
現地完売の場合、あまぶん通販で申し込んでくださった方のお手元にはお届けできません。
申し訳ありません。
主催者様からその旨ご連絡が届くと思いますので、
もしよろしければ、minne通販をご利用くださいませ。→
委託イベントには出品のない、菫の砂糖づけイヤリングとのセットもあります。

セット

「カルミラ族の末裔」本とイメージイヤリングのセット(¥2916)


そのminne通販なのですが、9/11〜11/下まで、長期お休みをいただく予定です。
重ね重ねご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
※当初9/4~とご案内しておりましたが、受付を1週間延長することにしました(←変更点)。


今回、5月の文学フリマ東京と同じ失敗を繰り返してしまったと反省しています。
準備中とてもナーバスになり、どうせ売れないだろうという気持ちになってしまいましたので、
出品数を半分に減らしてしまったのです。
文フリの時も(もっと持ってくればよかった)と思ったのに、です。
今後は「余ってもいい。足りないよりは」を肝に銘じていきたいと思います。


次回のイベントは、11/3〜5のzine展 in Beppuへの委託参加になります。
詳細はまた後日、upいたします。
またどうぞよろしくお願いいたします。


近々、新作手紙文具のご紹介ができると思います。
またチェックしにいらしてください。

封筒

|

2017.08.24

8/27(日)【尼崎文学だらけ】委託参加

8/27(日)【尼崎文学だらけ】委託参加


きたる8/27(日)、尼崎文学だらけに委託参加いたします。


出品は、
カルミラ族の末裔
新装版/寄宿舎の秘密
闇夜色の書
の3作です。
↑ タイトルをクリックすると、本の詳細をご覧いただけます。
お寄せいただいた推薦文もお読みいただけます。

カルミラ族の末裔
「手元に置いて繰り返し読みたい!」
「美の結晶の1冊!」

寄宿舎の秘密
「罪が乙女を気高くし、秘密が少女を育む」

闇夜色の書
「美しいものには毒がある!」

推薦文にご協力くださった皆様、どうもありがとうございました!


全体の出店者一覧はコチラ→


また、あまぶん通販へのお申し込みも、どうもありがとうございました!(19日で〆切ました。)


「カルミラ族の末裔」は今回、鳥散歩に参加させていただきます。
鳥散歩とは、小高まあなさんによる、鳥好きの人のための企画です。
当日、鳥の出てくる作品をまとめたペーパーが無料配布されます。
こちらからもご確認できます。→
「カルミラ族の末裔」には、謎の人物リデルの忠実な友として紅い鴉が登場します。
鳥好きの方にも注目していただければと思います。


尚、売り買いされるイベント前日の8/26(土)11〜16時、
同じ会場(尼崎市中小企業センター1Fホール)で、見本誌試し読み会が開かれます。
お時間あればゼヒ。
私の本3種類もあります。
全部で300種類近い本が並ぶそうです!


私自身は会場に居りませんが、尼崎周辺の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


尼崎文学だらけ
◇2017年8月27日(日)
◇11 16時
◇尼崎市中小企業センター1F多目的ホール
(阪神尼崎駅から徒歩5分)
◇入場無料

◆出品
◇カルミラ族の末裔
◇新装版/寄宿舎の秘密
◇闇夜色の書

|

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »