« 2018年4月 | トップページ | 2018年6月 »

2018年5月

2018.05.28

文フリ金沢御礼&今後の予定変更

文フリ金沢御礼&今後の予定変更


去る5/27、金沢で開かれた文学フリマに委託参加いたしました。
お求めくださった方々、どうもありがとうございました。「カルミラ族の末裔」の世界をお楽しみいただければ幸いです。
参加者/スタッフの皆様にも御礼申し上げます。


今回赤字になってしまい、いろいろ考えさせられる部分がありました。
現在の売上から搬入搬出の送料を出すのが難しく、
ふたたび赤字になると今後の活動継続が困難になることから、
6/17(日)に個人委託させていただく予定だった文学フリマ岩手は、見送ることにいたしました。
出るとしても新刊がないため、昨年と同じものを出品する予定だったのですが、
もしも楽しみにしてくださっていた方がいらしたら、申し訳ありません。
minne通販をご利用いただければと思います。→


次回のイベント参加は6/10 (日)静岡文学マルシェ(委託-10)になります。
また、7/16(月祝)にはText Revolutionsに直接参加、
秋には、関西&九州イベントで個人委託予定です。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


◆第二回静岡文学マルシェ
◇2018年6月10日(日)
◇11:00~17:00
◇MIRAIEリアン コミュニティホール七間町1Fホール
◇入場無料
◇委託-10
◇出品
・カルミラ族の末裔
・新装版/寄宿舎の秘密
・闇夜色の書


◆第7回Text-Revolutions
◇2018年7月16日(月祝)
◇11:00~16:00
◇都立産業貿易センター 台東館 4階
◇入場無料
◇ブース未定(直接参加)

|

2018.05.08

【イベント】文フリ東京御礼&今後の予定

【イベント】文フリ東京御礼&今後の予定

5/6(日)の文学フリマ東京は、無事に終了しました。


お越しくださった皆様、スタッフの皆様、お隣さん、参加者の皆様に感謝いたします…!


サンプルセールを目当てに遠方から来てくださった方、
オープンと同時にお見えになった方、
以前もいらしてくださった方、
「カルミラ族の末裔」をバッグにしのばせているのを見せてくださった方、
差し入れをくださった方、
はじめましての方々も、どうもありがとうございました。
本当に、心の支えになりました。
興味を持ってくださる方と交流することができて嬉しかったです。


新刊がないこともあり、実はこれまででいちばん売れませんでした。
全体的にとっても暇で、あまり魅力のないラインナップになってしまったことに反省中です。


お隣のおはなしの喫茶室さんとの対談ペーパー(無料配布)も、もっとたくさんの人に読んでいただけたらなあと思いました。


今年最後の直接参加となる7/16(月祝)の Text Revolutions
でも新刊はご用意できないのですが、
本のほか、これまでの手紙用品をお持ちする予定です。
何回かこちらにも記し、「カルミラ族〜」のあとがきでも触れておりますが、
描きたいものはあるのに、何も書けない日々が続いており、新作は当分出せそうもありません。
そのため、Text Revolutionsの後、しばらくイベント直接参加をお休みする予定です。
是非、お誘い合わせの上、遊びにいらしてください。
※サンプルセール品は完売いたしました。ありがとうございました。


直接参加は7月ですが、それまでに委託参加が3回、その後にも2回の委託を予定しております。
お近くの方は、是非お立ち寄りください。
どうぞよろしくお願いいたします。


・5/27(日)文フリ金沢(委託-13)
・6/10 (日)静岡文学マルシェ(委託-10)
・6/17(日)文フリ岩手(個人委託)
・7/16(月祝)Text Revolutions(直接参加)
・秋、関西&九州イベントで個人委託予定

|

« 2018年4月 | トップページ | 2018年6月 »